寒い朝

靄の立ち込めた朝です

撮影日:2014/12/13 機種: PENTAX K-x ISO: 400 露出: 1/1250 秒 絞り: 6.3焦点距離: 250mm

数日 こんな日が続きました

12月の初めはまだ 散歩に出る気もするんですが
晴れが続いて 草花もなく
寒さだけが堪える様になってくると
だんだん 散歩が億劫になってきます

晴れたからって 毎日こんな色に染まるわけではないんですよ

それにしても この時は ぼんやりと霞んだ向こうに見える橋が綺麗だった

続きを Readmoreから どうぞ










まるでね 雲海のように 土手の下の畑やら住宅や資材置き場が靄に包まれていましたよ






でね 右から濃い靄が流れてたんだけど
よくみると 早朝から何かを燃やしてたみたい

景色は幻想的だけど 未だに川の近くの資材置き場やゴミ処理場は 
闇にまぎれて 違法に焼却しているんです





そろそろ幻想的な時間も終わりそうです

身体も 冷えきってきました

家に帰って コーヒーでも飲みましょう









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 幻想的な世界ですね。
    こういった写真は大好きです。
    空の色と靄がかかった感じ、空の面積を多く取った構図とか、素敵です。

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん

      こんにちは^^

      東京から近くて 土手をまっすぐ10kmも行けば東京です
      それでも 川に挟まれていると
      年に何度かこんなシーンを見ることが出来ます

      きっと何処にいても 自然はそれぞれに美しい時間がるんですね

      削除

コメントを投稿

人気の投稿