today(2015-08-09)

憂鬱な季節

撮影日2015/08/04 機種: iPad mini 2 ISO: 32 露出: 1/60 秒 絞り: 2.4 焦点距離: 3.3mm

何が憂鬱かは ReadMoreへ





毎年 終戦記念日を前後して
やれ靖国だ 謝罪だ弁償だって キチガイが湧いて出るが
今年は 安倍が安保法案で油を注ぐから
バカ左翼の勢いがいいこと

おまけに ブログを見ていても
チンケな 歌手まで 目覚めて 
毎日 憲法だ違憲だ 原爆だって 騒いでいて
おかしくなる

もしかして君は寝るときに 軍靴の響きが聞こえるんじゃないか?(笑)

浮かれていい人ぶるなよ 気持ち悪い

日本が 戦争できる資源と経済力があるのか?
メリットあるんか?
中国や朝鮮やロシアの脅威は考えられないのか?

人殺したくない って言うけど 
チベットで 坊主がガソリンかぶって
抗議の自殺するほど ひどい状況なのに ノーテンキな左翼脳たちは 
中国の侵略軍は 穏やかに進駐して フレンドリーに振る舞ってくれるとでも思ってるのか?

まずは 明治以降の歴史を真面目に勉強してから
日本の戦争を語れ

日本が 好き好んで 戦争に突っ走ったのか?
新聞社が果たした戦争への関わりは?

安倍も 靖国参拝回避で
私的に玉串奉納だけとか・・・

日和見主義の 玉なしヘタレ野郎 突っ走れないなら 
中途半端するな!

アメリカに盗聴のことでは何にも言えない
伝家の宝刀 遺憾砲だけか(笑)

国として 真の独立を考えない日本は
島国として 地勢上の若干の優位があるだけで
国民は奴隷化(奴隷化の布石は既に始まってるね) 馬鹿の増殖で
未来は暗い

もう 何が起きても ええじゃないか で
酒のんで 踊って暮らすしか無いか(笑)



ところで ディズニーの公式アカウントのツイッターで
今日 8月9日を「なんでもない日おめでとう」とやったらしいです



これが 悪意でなくて何でしょうね

そして 何やらキムチ臭い事件(事件の背後にキムチあり)

既に このツィートは消されてるようです

少なくとも 今の時代 こういうツィートするときは 今日が何の日か調べるよね

ほんと 反吐が出るぜ アメ公にも キムチにも!

せめて日本人の心証害したお詫びぐらい公式でツィートしろよ
マクドナルドのクソ社長と同じで ジャップにお詫びは嫌いらしいな(笑)

これで ディズニーランドも禁忌になったか(笑)



*追記 その後ディズニーの公式で”お詫び”が書き込まれましたが
 過去の 8月6日や去年の8月15日にも 広告以外の 不思議なツィートが発見され
改めて 悪意を感じざるおえない
ツィッターって 履歴が残るのに ほんと馬鹿じゃないの?
それとも確信犯か





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿