朝の一枚(コスモス)



撮影日2015/07/02 機種: PENTAX K-x ISO: 200 露出: 1/800 秒 焦点距離: 50mm

畑のコスモスが咲き始めました

萩などと同じく秋の花のイメージですが
萩も 6月には咲いているし コスモスも6月の終わりから咲き始めますね

花も好きですけど
この葉っぱが好き 似たようなのでは アスパラの葉とかもね






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. もうコスモスですか(+o+)
    早いですね。イメージが変わって新鮮です。
    コメはオタオタですが(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. Miyuさん

      おはようございます^^

      そうなんですよ~
      コスモス意外に早い始まりですよ
      もっとも早咲きの一部の先走りなんですけどね
      畑の周りで沢山でています

      コメ・・

      私もテストでログアウトしてやりましたが・・残念な仕様ですね
      毎回知能テストみたいな画像認識で私はケーキを選ばされました(笑)
      お手数かけますm(_ _)m

      削除
  2. 早咲きのコスモス?
    一輪だけ、すっと立ってるのがええですねー!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. onorinbeckさん

      おはようございます^^

      そうなんです 早咲きのコスモスです
      青い葉がいっぱい出ていて
      まだ陽の弱い 梅雨時にこうして数輪葉っぱに隠れたのを撮るのもオツなものです^^

      いつもご覧頂きありがとうございます

      削除

コメントを投稿

人気の投稿