記憶の残像(003)

休日画家の午睡


撮影日:2015/07/21 機種: PENTAX K-50 ISO: 100 露出: 1/250 秒 絞り: 7.1 焦点距離: 26mm

絵画処理はしていません
明暗の調整とコントラストに色彩を減らしたり増やしたり
日陰を強いコントラストで表現することも可能ですが
午睡を楽しむ休日画家の幸せな時間を表現してみました




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. これは・・・「絵ではないの!?」
    もう、ただ驚きです。

    返信削除
    返信
    1. 紫水晶さん

      こんばんは^^

      そう”絵ではない”のです(笑)
      最近は ”絵のような写真”だったり
      ”写真のようなリアルな絵”だったり
      ボーダレスです

      でも面白い^^

      削除
  2. いいですねぇ・・・まるで 一幅の絵画のようですね^^
    のどかな時間が、写し出されていて、とってもいい感じです♪
    流れる風の音も、気怠いような草の匂いも、伝わってきます。

    返信削除
    返信
    1. llamaさん

      おはようございます^^

      今回の写真は 素敵な画家さんが全てですね
      ちょっと歩くと くらくらするような
      暑い日差しも この一角だけ
      柔らかい空気で時間が止まっていました^^

      コメントありがとうございます

      削除

コメントを投稿

人気の投稿